Saturday, February 16, 2013

シナジー東日本から価値ある鉱物3点セットを・・・


御存知ですか?マラソンにはトマトが効く!
「東京マラソン2013」(24日)に向けて、
練習を積んでいる人も多いはず。そんなランナーにお勧めなのが、
運動によってたまりやすい活性酸素を消去する効果があるといわれるトマト。
「東京マラソン2013」にはカゴメが初協賛し、ランナーに3万6000個の
“東京マラソン2013公認トマト”を提供することがドドーント決定。
カゴメさんが話題となっている。 トマジュウは、カゴメ!!

完走を目指すランナーにとって“新定番”となりそうなのがトマト。
栃木の美味しいトマトをどうぞ!トマト赤くなると医者が青くなる!
今回、東京マラソン2013に初協賛するカゴメは「高リコピントマト」と
「ちいさなももこ」の2種類を厳選。同社コーポレート・コミュニケーション本部
メディアコミュニケーション部の仲村亮氏は
「栃木県那須塩原市の研究所はナント7500種類程
のトマトの種子を保有している。今回の2種類はその中からランナーにオススメの
ものを選びました。」納得です。
レース当日はスタート地点、コース上4カ所、
ゴール地点の6カ所で36、000個を有り難い事に
大盤振る舞いの無償提供することにした。
本日16日は、朝8時にシナジー鉱物3点セットの営業に鹿沼に行き
富雅台の社長様とお話して、この冬の暖房費には、頭が痛いと
言いつつもシナジー鉱物3点セットを大量ご注文頂き有難う御座いました。
今月末にお届けさせて頂きます。

その後、根本様にお寄りして、シナジー鉱物3点セット のお話をして、
栗原社長様に話等を聞いて、連絡するとのことでシナジー効果が
各方面に知れ渡り嬉しい限りです。
良い物を見抜くプロの眼は、確かです。結果が付いて来る
シナジー鉱物3点セット ここに辿り着きました。
其れから地元嶋田様、ハウスから出て来たので、お寄りし
お話しました所、来月の予約注文を沢山頂き有難う御座いました。
さて、ショップに戻りビ・ブラウン㈱様からの奉納の品の準備をして
何時ものビジネススタイルとなります。

シナジー効果が出るのは、鉱物同士が良い物を引き出し合っているから
結果が出る。そして作物は勿論ハウスの中がマイナスイオン、
遠赤外線、アルミナなどのシナジー効果で良い環境になっているからです。
­饭é土壌改良材東日本から厳選した、価値ある
粘土鉱物3点セット、此処に辿り着きました亀乃屋¢å¡ß
²èÁü
²èÁü²èÁü
²èÁü
²èÁü
²èÁü
100%天然土壌改良材シナジー鉱物3点セットで鉱物同士が互いに良い物を引き出し合っているので
良い作物が沢山採れる。。。
¢å¡ß粘土鉱物、鉱石それは、

ケイ酸が土本来の「保肥力」を高め、「活性のアルミナ
(土を良くしようと働く成分)」 が、窒素(植物の成長を妨げる成分)を
吸着し、窒素の異常・過剰吸収を防ぎます。


 
化学物や薬品等が全く添加されていな、拘りの100%天然鉱物なので
生き物が生きる ために必要なミネラルを安心して与える事ができ
土が本来の力を出せる 環境をつくることそれが、野菜や花たちそして、
私たちにとっての環境づくり であると考えております。。
( ^ω^)おっおっおっ。。。お得意様 類似品に注意。
名人曰く、いい資材を 使うから・・・いい物が作れるんです。
鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!

No comments:

Post a Comment