Sunday, April 28, 2013

シナジー効果がシナジー東日本から価値ある鉱物3点セットを

( ^ω^)おっおっおっ。。。お得意様 類似品に注意。
名人曰く、いい資材を 使うから・・・いい物が作れるんです。
鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!
JESCOは、国民の皆様が安心して暮らせる環境を保全
ここが好きhttp://youtu.be/QYi2C2oHFNg
100%天然土壌改良材

 
化学物や薬品等が全く添加されていな、拘りの100%天然鉱物なので
生き物が生きる ために必要な
ミネラルを安心して与える事ができ
土が本来の力を出せる 環境をつくることそれが、野菜や花たちそして、
私たちにとっての環境づくり であると考えております。。( ^ω^)おっおっおっ。。。お得意様 類似品に注意。
名人曰く、いい資材を 使うから・・・いい物が作れるんです。
鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!
JESCOは、国民の皆様が安心して暮らせる環境を保全

No comments:

Post a Comment