Thursday, August 22, 2013

シナジー効果が・・uvs100708-019.MPG



21・22日価値ある鉱物 3点セットの営業に両毛地区に赤阪様、石川様、・・・
そして22本日は、拘りのイチゴや様にお邪魔してから目的地・・・
兼ねて、予約注文の井上様定期の鉱物直送ありがとうございました。そして、大枚を
頂き感謝申し上げます。(涙)いいね!その後何時ものファミレスで昼食・・
いいね!
 
昼食を済ませてから大田地区、足利地区を周りショップに向かいました。いいね!
ショプに着いてから、パソコン知り合いのエキスパートの方に色々と
情報の交換と指導をうけました!いいね!
この時期育苗の決め手は、鉱物水・・100%天然土壌改良材
未知の世界の不思議な鉱物の効果それはマイナスイオン、遠赤外線、
活性アルミナの働きがあるのです。これらが大きな特徴と成っております。
uvs100708-015.MPGuvs100708-015.MPG 
いいね!東日本から厳選した100%天然価値ある鉱物 3点セット いいね!
シナジー鉱物3点セット

東日本から厳選した100%天然価値ある鉱物 亀乃屋の土壌改良材

No comments:

Post a Comment