Monday, September 30, 2013

シナジー効果を・・・uvs100708-019.MPG


9/30 お天気ですね、気持ちよく、真岡に鉱物の営業に行き、先週に続き
鉱物積み増して頂いた冲杉様、ホントに感謝!お買い上げ頂きありがとうございました。

その後、稲葉様と周り次ぎに芳賀に行き大根田様にお邪魔して、親父様と
きゅうり談義をして兎に角粘りが良いので、良いキュウリを摘むのが忙しいとの事で
此方も嬉しくなりました。
其れから再び真岡に行き、先日お買い上げ頂き色々とお世話に成りました
広瀬様に挨拶してから、石野様に向かい、ハウスにてトマト談義をしてから

お昼過ぎになり、何時ものファミレスで・・ — 場所: 栃木県真岡市

写真: 󾌸

お天気ですね、気持ちよく、真岡に鉱物の営業に先週に続き冲杉様お買い上げいただきありがとうございました。お昼は何時ものファミレスで・・
いいね! いいね!いいね! 
昼食を済ませて、真岡のハウス様を歩きながら
ショップに向かいました。
いいね!いいね!by 篠原 盛郎 
3点セット亀乃屋の土壌改良材

No comments:

Post a Comment