Monday, August 06, 2012

天然100%粘土鉱物・鉱石販売 亀乃屋・・・安心安全・健康増進

100%天然土壌改良材3点セットで


良い作物が沢山採れますように・・・。。。

100%天然粘土鉱物お買い上げ感謝申し上げます。

育苗には鉱物水(ドロ水)のみで葉面散布する



名人曰く、いい資材を 使うから・・・いい物が作れるんです。

粘土鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!



粘土鉱物で作った鉱物水(上澄み)を灌水に使う 少量でも使うことにより

他の水にも転写して行き良い結果に繋がって行く!

お使い頂いた方との笑顔のお付き合い !





月のリズムで灌水満月頃に多めに、

新月は、控えめに鉱物水を使って

8/2が満月です6・7日頃防除!8/18新月



日本の食を支える農業の お手伝い粘土鉱物

作物は、 天の恵み地の恵み良い資材と技術によって成長収益を・・・。

さて、何度も申しますが、育苗時は粘土鉱物で作った鉱物水

(泥水)を天気の日にタップリ撒布するのが決め手の一つです!

タンクに新発売の鉱石を入れて置くと更に効果が出て来ます。

新製品鉱石+粘土鉱物との併用は、相乗効果が表れる。

 

粘土鉱物で お花、 イチゴ,トマト,茄子,きゅうり、梨、ブドウ、

りんご作り。 kamenoya.co.jp









8/6(月)今日は、朝5時起きして小雨の中



お墓掃除に行き帰って来てからシャワーを浴びて



朝食を済ませてから天然鉱物の営業に



真岡加藤様に行き大枚を頂いてから



何時ものファミレスにて昼食を済ませ



その後栗原様にお寄りしてから



上三川に周り上野様にお寄りしてから



下野市の岩上様に行きその後



小山に周り買い物をして



小山1軒挨拶して大平新村様に行って



3点セットのお話をしました所



予約を頂き気を良くしてショップに



戻りました。



No comments:

Post a Comment