Friday, August 17, 2012

東日本から価値ある鉱物3点セット





17『金』昨日予約注文を頂いておりました

大平の新村様に大量の鉱物3点セットを

朝一番に宅配し大枚を頂き有難う御座いました。

東日本から厳選した

価値ある結果の出る鉱物3点セット!



とにかく積極的に鉱物を大量にお使い頂き

心から感謝申し上げます。ショップに戻り昼食を済ませて

倉庫に行った所へ着信あり、佐野高島様から大量の

鉱物3点セットを注文頂き、明日19(日)朝一番にて宅配

させて頂く事になり本当に有難う御座いました。





土壌改良材東日本から厳選した、価値ある

鉱物3点セット、此処に辿り着きました亀乃屋



100%天然土壌改良材3点セットで

良い作物が沢山採れますように・・・。。。

100%天然粘土鉱物お買い上げ感謝申し上げます。

育苗には鉱物水(ドロ水)のみで葉面散布する



名人曰く、いい資材を 使うから・・・いい物が作れるんです。

粘土鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!







粘土鉱物で作った鉱物水(上澄み)を灌水に使う 少量でも使うことにより

他の水にも転写して行き良い結果に繋がって行く!

お使い頂いた方との笑顔のお付き合い !



月のリズムで灌水満月頃に多めに、

新月は、控えめに鉱物水を使って

8/31が満月です4・5日頃防除!  8/18新月



日本の食を支える農業の お手伝い粘土鉱物

作物は、 天の恵み地の恵み良い資材と技術によって成長収益を・・・。





さて、何度も申しますが、育苗時は粘土鉱物で作った鉱物水



(泥水)を天気の日にタップリ撒布するのが決め手の一つです!





タンクに新発売の鉱石を入れて置くと更に効果が出て来ます。

新製品鉱石+粘土鉱物との併用は、相乗効果が表れる。

 

100%天然粘土鉱物で お花、 イチゴ,トマト,茄子,きゅうり、梨、ブドウ、

りんご作り。 kamenoya.co.jp





New鉱物 此処に辿り着きました亀乃屋



No comments:

Post a Comment