Monday, September 03, 2012

未知の世界の不思議な鉱物シナジー効果

長月の始り 1(土)朝一番で地元栃木中田様に予約を頂いていました、


土壌改良材東日本から厳選した、価値あるシナジー鉱物3点セットの

大量お買い上げを頂き、車に山積みにしての宅配(涙)心から

感謝!感謝 

毎年沢山の鉱物お買い上げお礼申し上げます。



価値あるNew鉱物 此処に辿り着きました亀乃屋♪



3(月) 朝6:40に真岡の沖杉様から着信アリ東日本から厳選した、

価値あるシナジー鉱物3点セットを宅配してくれと言うことでした。

5日の予約でしたが早めにと言うことで、また別口の宅配は



芳賀の大根田様先月今月と価値あるシナジー鉱物3点セット

兎に角「きゅうり」の出来が今までに無く

素晴らしいと絶賛頂き、鉱物同士が良い物を引き出し合って

いるからなのでしょうかね。そして作物は勿論ハウスの中が

マイナスイオン等、良い環境になっているからです。



そんなことで今日は、チャター車に鉱物を山積みにして の大変有難い

配達でした。宅配が済み帰り道おもちゃの町で昼食を済ませてから

小山の愛澤様にお寄りしてから50号線を横断して次に



大平新村様にお寄りしました所イチゴの定植が全て済んでいました。

8/25から10日ほど掛かったと言うことでした。また、今月末に

シナジー鉱物3点セットの予約を再び頂き本当に有難う御座いました。

その後中田様にお寄りして大枚を頂き有難う御座いました。



100%天然鉱物お買い上げ感謝申し上げます。

ケイ酸が土本来の「保肥力」を高め、「活性のアルミナ

(土を良くしようと働く成分)」が、窒素(植物の成長を妨げる成分)を

吸着し、窒素の異常・過剰吸収を防ぎます。

 化学物や薬品等が全く添加されていな100%天然鉱物なので

生き物が生きるために必要なミネラルを安心して与える事ができます。

土が本来の力を出せる環境をつくることそれが、野菜や花たちそして、

私たちにとっての環境づくりであると考えております。





土壌改良材東日本から厳選した、価値ある

シナジー鉱物3点セット、此処に辿り着きました亀乃屋



100%天然土壌改良材シナジー鉱物3点セットで

鉱物同士が互いに良い物を引き出し合っている

良い作物が沢山採れますように・・・。。。

育苗には鉱物水(ドロ水)のみで葉面散布する









名人曰く、いい資材を 使うから・・・いい物が作れるんです。

鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!







価値ある鉱物で作った鉱物水(上澄み)を灌水に使う 少量でも使うことにより

他の水にも転写して行き良い結果に繋がって行く!

お使い頂いた方との笑顔のお付き合い !



月のリズムで灌水満月頃に多めに、

新月は、控えめに鉱物水を使って

8/31 が満月です9/4・5日頃防除!  9/16 新月

日本の食を支える農業の お手伝い粘土鉱物

作物は、 天の恵み地の恵み良い資材と技術によって成長収益を・・・。





さて、何度も申しますが、育苗時は鉱物で作った鉱物水

(泥水)を天気の日にタップリ撒布するのが決め手の一つです!





タンクに新発売の鉱石を入れて置くと更に効果が出て来ます。

新製品鉱石+鉱物との併用は、相乗効果が表れる。

 

100%天然粘土鉱物で お花、 イチゴ,トマト,茄子,きゅうり、梨、ブドウ、

りんご作り。 kamenoya.co.jp

























No comments:

Post a Comment