Thursday, September 13, 2012

各地各方面から、シナジー鉱物3点セット素晴らし

各地各方面から、シナジー鉱物3点セット素晴らしいと


絶賛頂いていますが、鉱物同士が良い物を

引き出し合っているからなのでしょうかね。そして作物は勿論

ハウスの中がマイナスイオン等で、良い環境になっているからです。

鹿沼 富雅台 栗原社長様に配達に行って頂いたユリです。

事のほか、シナジー鉱物を気に入って頂きました。









一昨日9/11は下野市岩上様から注文頂きまして、

本日13(木)鉱物の配達に来ました。何時もお買い上げ

有難う御座います。良いと言うことは分かって居るのでとの事でした。



その後上三川南の高橋様を周り其れから真岡に行き

星野様、舘様を周ってから何時ものファミレスで昼食を済ませてから





石野様に行きシナジー鉱物3点セットを使って良い感じとの事でした。

次に佐藤様に行った所、先月に続き今日も追加でシナジー鉱物3点セットを

お買い上げ頂き本当に有難う御座いました。

定植した株の所に撒きたいということでした。兎に角成分に載らない

マイナスイオンとか、微生物の棲家とか…色々と有りますので。

鉱物お買い上げ感謝申し上げます。

土壌改良材東日本から厳選した、価値ある

シナジー鉱物3点セット、此処に辿り着きました亀乃屋



処でメデアスノの調子が良くないのでdocomoに行き診て頂いたところ

電池交換した方が良いとの事でした。この店に在庫がないので

帰り道おもちゃのまちのドコモで電池交換してから鹿沼地区寺内様

西方大塚様にお寄りしてから買い物をしてショップに戻りました。





未知の世界の不思議な 鉱物シナジー効果 価値ある3点セット



100%天然土壌改良材シナジー鉱物3点セットで

鉱物同士が互いに良い物を引き出し合っているので

良い作物が沢山採れる。。。



100%天然粘土鉱物で お花、 イチゴ,トマト,茄子,きゅうり、梨、ブドウ、

りんご作り。 kamenoya.co.jp



ケイ酸が土本来の「保肥力」を高め、「活性のアルミナ

(土を良くしようと働く成分)」 が、窒素(植物の成長を妨げる成分)を

吸着し、窒素の異常・過剰吸収を防ぎます。

化学物や薬品等が全く添加されていな100%天然鉱物なので

生き物が生きる ために必要なミネラルを安心して与える事ができます。

土が本来の力を出せる 環境をつくることそれが、野菜や花たちそして、

私たちにとっての環境づくり であると考えております。



名人曰く、いい資材を 使うから・・・いい物が作れるんです。

鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!



価値ある鉱物で作った鉱物水(上澄み)を灌水に使う 少量でも使う

ことにより他の水にも転写して行き良い結果に繋がって行く!

お使い頂いた方との笑顔のお付き合い !



月のリズムで灌水満月頃に多めに、

新月は、控えめに鉱物水を使って

9/30 が満月です10/4・5日頃防除!  9/16 新月

日本の食を支える農業の お手伝いシナジー鉱物で・・・。。

作物は、 天の恵み地の恵み良い資材と技術によって成長収益を・・・。

タンクに新発売の鉱石を入れて置くと更に効果が出て来ます。

新製品鉱石+鉱物との併用は、相乗効果が表れる。



100%天然シナジー鉱物で お花、 イチゴ,トマト,茄子,きゅうり、梨、ブドウ、

りんご作り。 kamenoya.co.jp









No comments:

Post a Comment