Thursday, January 16, 2014

1.16シナジー鉱物の大口お得意様へ挨拶に

1.16シナジー鉱物の大口お得意様へ挨拶に栃木、戸田様大人数で
大忙し順調で何よりです。
次に新村様、毎日のパック詰めが大忙しなので、娘さんが手伝いにと

嬉しい悲鳴で、また一昨日は壬生の養蜂業の方が来て、余りにイチゴの球が
大きいので驚いたと言う事でした。

シナジー鉱物を昨年の3倍ほど使用したので、ハウスの中がマイナスイオンで
一杯そして、微生物の棲家が良い環境に成りその事が結果的に今シーズンも

豊作と言う事なのでしょうと言っており又、イチゴを頂き食べました処
兎に角甘くて、とっても美味しく最高でした。

次に小山松沼様、旦那様が留守でしたので、大槻様に周り社長様とお話を
トマトは、夏に成ってから鉱物をと言う事でした。



下野市に周りお昼は、いつものファミレスでランチなぅ — 場所: 自治医大駅
 

昼食を済ませ先日お留守だった塩浜様にお寄りした処、コーヒーを頂き
世間話をしてから、栃木に行き嶋田様にお寄りしてからショップに向かいました。
総じて云える事は、鉱物水の水加減マルチをした11月頃は兎に角控え目にし
根を張らせることに重点を置いたという方が、成功して居ました。

No comments:

Post a Comment