Thursday, January 09, 2014

此れがシナジー鉱物・・




1.9鉱物の営業に益子鈴木様忙しそうにパック詰めをし
挨拶をしました処、シナジー効果が有ったみたいと
満足そうな笑顔で応えてくれました。良い感じで
次のハウス様に向かいました。


今度は、福原様に行き若旦那様とお話し
兎に角今シーズンは、今までに無く球伸びが良く花も切れずに
最高の出来とニンマリ私も鉱物を多めにお買い上げ頂いた甲斐が有り
嬉しくなりました。商売冥利に尽きます!(涙)


そして、高松様に行き選別小屋で家族でパック詰めを忙しそうにして
挨拶しました処、福原さんと話して良い鉱物と云っていたんだと
お話し満足そうにニンマリ此れこそ笑顔のお付き合い!


価値ある鉱物に感謝!!
益子を後に真岡に行き、加藤様にお寄りしました処
トマトを沢山頂き、お茶までご馳走に成有難う御座いました。


次に沖杉様、ご夫婦とパートさんで兎に角忙しそうなので
挨拶して失礼しようとしました処、リポD、コーヒー、お茶と頂き
御馳走様でした。
その後、佐藤様今シーズンも例年通り満足の出来と言う事でした。
お昼に成り、いつものファミ
レスで、


ランチなう



昼食後は真岡を後に二宮に行き斎藤様、お客様が見えていましたので
挨拶して次に塚田様、そこそこの出来でと言う事でした。


そして、堀川様3年目で今シーズンも満足と云う事ですが、
他のハウスさんが不作と云う事で、話を合わせるのが大変で
エヘヘヘヘと、にこにこ福笑いでした。。。






亀乃屋の 粘土鉱物で作った鉱物水上澄み)を灌水に使う量でも使うことにより
他の水にも転写して行き良い結果繋がって行く!!


名人、 達人、プロスポーツ選手、名料理人全て 良い物を知り、使いこなしている
だから一流なんです! 名人曰くいい資材を使う からいい物が作れる んです。


鉱物 お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!

No comments:

Post a Comment